人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たーぼーの部屋


たーぼーの気まぐれ日記
by turbo0413
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ

そろそろ車検


たーぼー家のワゴン車もそろそろ購入から9年を迎えようとしてます。

そろそろ車検_c0108067_832646.jpg


外観はまだまだ綺麗だけど、走行距離も10万キロを突破!

タイミングベルトは昨年交換したけど、8月の車検では高額出費は避けられそうに無いな・・



そんな訳で、新車も検討しようと資料を取り寄せてみました。(まだ買えそうにないけど・・)

一番売れてるらしい日産のセレナ
そろそろ車検_c0108067_8112139.jpg

そろそろ車検_c0108067_8113311.jpg

ナビスペシャルがあるみたいで、結構お買い得かも知れませんね・・
そろそろフルモデルチェンジなので、結構安く買えるかも?ですね!


そして、たーぼーが気に入っているホンダのステップワゴン
そろそろ車検_c0108067_8133970.jpg

そろそろ車検_c0108067_8135165.jpg

昨年の10月に発売されて、ちょっと気になっている車なんだよね・・
お値段もそれなりに高額^^

さっ・・頑張って働いて車でも買いなおしたいなぁ~
by turbo0413 | 2010-05-30 08:20 | 日常
<< チキンライス OUT RUN >>


タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧