たーぼーの部屋


たーぼーの気まぐれ日記
by turbo0413
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ

2008年 05月 04日 ( 1 )

♪期間限定ユニット誕生♪

超・超・超サボってた「たーぼーの部屋」では御座いますが、ここらで
ブログアップしないとヤバイと思いアップしますね・・こんなにサボっているブログですが
アクセス数は凄いんです・・ホントに(笑


そんな事はどうでも良くて・・
5月3日(土)の夜、T社長の息子さんの結婚式の余興練習の為
ダイゼン人さん&charuさんが来られました。
c0108067_21403067.jpg

多趣味のダイゼン人さん&charuさん♪なんですけど・・

あの~ボーカルの依頼遅くない・・っすかぁ~ 明日(あと残り12時間)ですけど・・結婚式まで??(笑

まっ・・写真はありませんが無事歌いきりましたが・・
また機会があれば宜しくお願いしますね!
charuさんの作詞なかなか良かったですよ!失恋ソングを結婚式のお祝いの歌へ
変えてしまう才能は脱帽です。


でも次回は少しだけ時間を下さい・・ホントに(^▽^;
[PR]
by turbo0413 | 2008-05-04 22:01 | 日常


タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧