たーぼーの部屋


たーぼーの気まぐれ日記
by turbo0413
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ

出張?

いやぁ・・更新してなかったたーぼーの部屋
ブログの大変さを実感してます。(汗

さて、久しぶりの更新は、先日珍しく出張に行ってきました。
c0108067_20552629.jpg

JR九州が運行しているリレーツバメに乗りました。
生まれて3○年経ちますが、この特急に乗った事があるのは・・2,3回かなぁ?
列車はかなり好きなボディーで前から見ると結構カッコいいスタイルです。
c0108067_20583577.jpg

特急料金600円を払ったので写真くらいは撮って見ました。(笑

話が横道にそれましたが、出張先は中部国際空港へ・・
c0108067_21131898.jpg

到着したと同時にダッシュで後輩が待つ空港内のインフォメーションセンターへ・・
手荷物を届けて任務終了♪なんだそりゃぁ・・・
その後ダッシュで福岡に戻ったとさ!(笑

購入したチケットはこちら↓
c0108067_21172210.jpg

こんなチケットの買い方する人は多分いないだろうなぁ~
空港滞在時間は、約1時間しかないし・・
実際は、飛行機の到着が遅れたので40分程でした。
c0108067_2122225.jpg

空港内はお土産も売ってあったけど、買う暇なんかないし・・
赤福が売ってなかった事だけは確認しましたけどね(笑

こんな出張はこれっきりにしたいな・・(笑
[PR]
by turbo0413 | 2007-12-11 21:26 | 日常
<< アルコールテスター 夢のマイホーム >>


タグ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧